2017年10月19日木曜日

施設のこと ~第6回みどりの風コンサート~


みなさんこんにちは(^▽^)/

本日は、10月12日(木)に開催されました

ご利用者の

ご利用者による

ご利用者のためのコンサート

♫第6回みどりの風コンサートのご報告です!




「歌い手も、聞き手もご利用者」となるコンサート

第6回を迎えた今回は

村祭り、しょじょう寺の狸ばやし、

お祭マンボ、紅葉、

アンコールに応えて東京五輪音頭!


皆様の歌唱力、体力も

回を重ねるにつれパワーアップしております。

早速その一部を動画でご紹介します。

※音量にご注意ください※



2020年の東京オリンピックにあやかって

アンコール曲は「東京五輪音頭」となりました。

そして、そして

お出でいただいた皆様に手作りプレゼントまで用意されておりました。


手作りのメガネorペン立てに千代紙人形のしおりです!

これには皆様もビックリ&とても喜ばれておりました。

ご利用者が主体となり

毎回、その準備からすすめるコンサート

もちろん、介護スタッフの支援を

受けながらとなりますが、

終了後は声高らかに、

※音量にご注意ください※


万歳三唱!!!

今回も素敵なコンサートとなりました。


ご利用者の皆様、担当された介護スタッフの皆様

ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿

施設のこと ~情報発信~