2017年12月21日木曜日

施設のこと ~通所リハクリスマス会~


みなさん、こんにちは(^0^)/

本日は、クリスマス週間のイベントをご紹介。



秋祭りより一部の職員の間でクセになりつつある

『モノマネ歌謡大会』を開催しました。


実際の様子がコチラ!

トップバッターは田端義夫さんのモノマネ!


秋祭り以来、お孫さんにも大人気だそうです!

















そしてコチラ!都はるみさんのモノマネ!

クオリティの高さは群を抜き、芸名「みどりのもりみ」として


本格的活動をするとかしないとか?


















最後は初登場、和田アキ子さんのモノマネ!

「なんでだろう~」だけじゃない、
「はひふへほ~」もいけるんだ!...ネタが古い(^-^;)

と名曲を熱唱!!

完成度は先輩のそれをはるかに上回っておりました!




















少しだけ素敵な歌声をご披露しますネ!
※音量にご注意ください



いかがでしたか?

このクオリティであれば、

地域の施設に慰問に行ける...かな?

ご依頼があれば検討しまいます...しないかf(^-^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

施設のこと ~情報発信~