2018年2月15日木曜日

施設のこと ~開設準備室~


みなさんこんにちは(^▽^)/

今日の横浜は暖かな陽射しに包まれています。


さて、いよいよ竣工間近となりました

小規模多機能型居宅介護 日和


建屋の天幕が外れ

外観が見て取れるようになりました


こちら!



明日からはオープニングスタッフも出勤

開設に向けその準備を本格的に進めていきます


そうそう

本部の事務局長にリーフレットを作っていただきました

ありがとうございます!



若干名ではありますが職員も募集中です!

ご興味がございましたらぜひご連絡ください(^-^)/

【応募先】介護老人保健施設みどりの杜 054-929-5000 採用担当まで






0 件のコメント:

コメントを投稿

施設のこと ~情報発信~