2018年6月7日木曜日

施設のこと ~新緑散策~


みなさんこんにちは(^-^)/

本日は毎年恒例“新緑散策”のご報告です。

今年は例年お邪魔している「北八朔公園」と、

青葉区にある「寺家ふるさと村」を散策コースに。

ご利用者の皆様と楽しんできました。


本日は「北八朔公園」のご報告です。

公園内はこんな感じです。


お花がとてもきれいでした。
管理されている皆様ありがとうございます。




遊歩道も草刈がされてます。


そんな公園内をゆったり散策


テーブルや椅子の設置された木陰で
シャボン玉や風車を楽しんでみました。

写真にはありませんが、
紫陽花や菖蒲の花も見事です。

もう少しすると蛍も見られるかなぁ。

強い日差しを避け木陰で休んでいると
木々を抜けた爽やかな風に吹かれ
とても気持ちの良い時間となりました。

お手伝いいただきましたボランティア
今年もありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

施設のこと ~情報発信~