2018年11月29日木曜日

施設のこと ~ソフトバレーボール~


みなさんこんにちは(^▽^)/

今日はソフトバレーボールの練習について

ご報告です。



老健協スポフェスで悔しい思いをした職員。

次年度に向けチームを再編成

若手中心のAチームと、

ベテラン勢をまとめたBチームに別れ、

それぞれにキャプテンが指名されました。



昨晩は、スポフェスで優勝されたチームの

練習にAチームが参加。

特別の特別に、基本の基本からお教えいただきました。


その風景がコチラ!



後ろから見ると

なかなかシュールな画になってますが f(^-^;)

ご指導くださったK先生、ありがとうございました!!


基本をしばらくした後は練習試合。

ご指導のおかげで

スパイクが決まる職員や

レシーブが安定する職員もチラホラ。



基本って大切ですね!

あとは反復練習、

どこまでできるかは個人の努力かなぁ。


これからのAチームの活動、

次年度のスポフェス(あるのかな?)での活躍、

いまから期待しちゃいます!


最後に、

練習に参加させていただた上、

貴重なお時間を当方に割いていただき、

誠にありがとうございました!!

まだまだなチームとの練習試合にも

お付き合いいただき、感謝の念に堪えません。

これに懲りず、今後ともよろしくお願いいたします(^0^)/*




0 件のコメント:

コメントを投稿

施設のこと ~情報発信~