2018年12月20日木曜日

施設のこと ~1階リフォーム終了~


みなさんこんにちは(^0^)/

年末の慌ただしさが往来する車からも感じられ、

久々の通所送迎も安全に安全に、と運行してきました。


さて、1階リフォーム工事が終わりました。

限定的なリフォームだったため、

施設全体を一見すると

何も変わっていないような感もありますが。

事務所はこんな感じになりました。


もともとの事務所がこちら


↑が↓になりました!パチパチ


薄いピンクの壁紙に茶のストライプカーペット

なんとなく、桜の季節の色合いになりました。


また、ピンクは”お母さんお腹の中の色”だそうです。

記憶には残っていなくても、

その時の安心感や心地よさ、ぬくもりなどを

細胞が無意識に覚えており、

安心した優しい気持ちになれる、そんな色のようです。


事務所内に年末の慌ただしさを感じないのは、

このピンクのお蔭かもしれません。

今日も穏やかな一日でありますように。





0 件のコメント:

コメントを投稿

施設のこと ~情報発信~