2016年2月8日月曜日

今日の私の勤務 ~事務長編~


みなさんこんにちは(^▽^)/

好評なのでシリーズ化?

「今日の私の勤務」は事務長編です。

それでは事務長お願いしまーす(^^)



今日は、朝から乾髪サポート(入浴を終えたご利用者の髪を乾かし、水分補給をしながら談笑、その後フロアに誘導します)のお呼びがかかりました。どうやら急な欠員か緊急対応でフロアが手薄な模様。


浴室のある2階は南に面したレクリエーションルームにつながっています。髪を乾かしながら、大きな熱帯魚の水槽や窓側の緑を眺めホッと一息。湯上りのお茶におしゃべりもはずみます。





職員も癒され...ないか(^^;)





冬場は湿度維持にも貢献!


こんな具合に私以外の事務方も専門業務以外の様々な場面での“ちょこっとお手伝い”も得意。フロアからも結構頼りに(?)にされています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

施設のこと ~情報発信~