2016年9月22日木曜日

がんばっ♪就活エール ~003~


みなさんこんにちは!

「(*´ノ0`)がんばっ♪就活エール♪」第3弾は総務課のご紹介です。

張り切って参りましょう (^-^)i


(*´ノ0`)がんばっ♪就活エール♪ 

先輩ナンバー003 総務 M.A







【先輩職員インタビュー】

 ♪私は総務課です。


 ♪私の仕事は、経理、労務、人事、雑用(笑)...いろいろです。


 ♪この仕事をしていると...色々な知識が身につきます。


 ♪この仕事に向いていると思われる性格は、「細かなことに気がつく人」です。


【私の仕事のイイネ!】


 ご利用者様との会話で、とても前向きになれることがたくさんあります。


 高齢者施設で働いているからこそ経験できることがあり、どれもとても貴重なことだと思っています。


【ここだけの話!】


 この職場に決めた理由は、とても単純ですが“人が生活している場所”で仕事をしてみたいと思ったからです。


 さらに、春は桜、夏は新緑、秋は稲穂、冬は落ち葉...身近に自然を感じることができる職場の環境にとても満足しています。


【就活エール】


 就活生の皆さん! “緑”をポイントにしてみてください。


 “緑”のある会社で働けば、素敵な出会いが待っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

施設のこと ~情報発信~