2016年12月8日木曜日

がんばっ♪就活エール ~014~


みなさんこんにちは!

さてさて本日の「(*´ノ0`)がんばっ♪就活エール♪」は

第14弾介護課先輩職員のご紹介です。

それでは、張り切って参りましょう (^-^)i

(*´ノ0`)がんばっ♪就活エール♪

先輩ナンバー014 介護課 H.A 



【先輩職員インタビュー】

 ♪私は介護士です。
  
 私の仕事は、ご利用者様一人ひとりに愛をもって気づかい、心をこめてお世話をさせていただくことです。

 ご利用者様の日常のお世話として生活面、精神面、身体面を支援。そして在宅復帰を目指すべく、生きる喜びを日々実感できる環境を作ることです。
 

 ♪この仕事で身につく事は、相手を思いやる気持ちが深ければ深いほど、喜びと幸せを頂けます。

 今できなくても今後の人生の大きな糧となる不動の精神が身につきます。


 ♪この仕事に向いていると思われる性格は、老若男女問わずどなたでもできますが、ご利用者様に笑顔で向き合える方、前向きに努力させて頂こうと思う方であれば大丈夫です。



【私の仕事のイイネ!】


 人生の大先輩と関わらせていただくことで、自分たちを人間として大きく成長させていただけます。


 ご利用者様からの「ありがとう」の一言が、一番うれしく励みになります。



【ここだけの話!】


 職場が明るく、挨拶が素晴らしいところ、笑顔が素敵です。


 仕事にはもちろん厳しいですが、親切で思いやりをもって接してくださいます。



【就活エール】


 もしあなたが人間関係での悩みや心配事を抱えたなら、必ず支え、解決に向け全力を尽くします。


 あなたの笑顔を護り、あなたの笑顔をここで活かしてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

施設のこと ~情報発信~