2016年6月6日月曜日

今日の私の勤務 ~2階介護主任編~


みなさんこんにちは!

今日の私の勤務は・・・最近は更新がこのネタばかりで少し飽きられた感があるやもしれませんが、まだまだ紹介したいことがたくさーんありますので引き続き紹介していきます。

改めまして今日の私の勤務は2階介護主任編です。

それでは主任、お願いしまーす(^▽^)/



【今日の私の勤務~2階介護主任編~】


今日は主任の1日をご紹介します。


本日は夜勤です。


ご利用者が安心してお休みいただけるように食事から就寝までの介助を行い、現在2時半。これまでのところ、皆様よくお休みになられていてひと安心です。


通常勤務以外に主任としての業務はシフト管理、フロアマネジメント、多職種との連携、人材育成などがあります。


主任になってまだ半年の私は色々と四苦八苦しておりますが、これからもやりがいがあって楽しく働ける職場環境のなかで、ご利用者へより良いサービスが提供できるようにチームのみんなと頑張っていきたいと思います!


それでは、仮眠にはいります!おやすみなさい★
写真は「休憩室」です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

施設のこと ~情報発信~