2017年6月22日木曜日

仕事も休みもしっかりと ~総務編~


みなさんこんんちは(^-^)/

本日の「仕事も休みもしっかりと!(≧∇≦)b」は

総務課職員の紹介です。

それでは早速まりましょう!



仕事も休みもしっかりと!(≧∇≦)b ~総務編~



私の職種は総務です。

お休みは基本土曜日と日曜日です。


社会人になってからの数年間は

これといった趣味はなかったのですが...

数年前に、友人からテニスサークルを作りたいから

メンバーに入らない?とのお誘いをいただき、

未経験ながらテニスを始めました!


月に1回の活動のなかで、

なかなか上達はしませんが、程よい運動は

心身ともにリフレッシュできる貴重な時間となっています。




天気の良い日はとても気持ちが良いし、

自然がいっぱいのコートで練習することもあります。

日頃の運動不足とストレスの解消になって、

また来週から頑張ろう!

という気持ちになります。


テニスは生涯スポーツと言われています。

これからも細々続けていき、

もっと上達できたらいいなぁ~

なんて思っています。
















写真は、厚木市にあるレンタルテニスコートです。

ここはなんと!

鶯の鳴き声が聞こえてくることもあるのです。

車で1時間位かかり、少し遠出になりますが、

自然がいっぱいの中でするスポーツは

最高です(^▽^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

施設のこと ~情報発信~